Tag食器棚

こんばんは 先日ふとリビングのシェルフに目をやると、寒い中、アイビーがすくすく成長していて 嬉しい気持ちになりました♪ この調子で、どんどんシェルフのグリーンを増やしていけたらなと考えています( *´艸`) さて本題ですが ここ最近食器棚の整理をしてい

こんばんは 食器棚のバックパネルにシートを貼ろうと準備していたのですが なかなか重い腰が動かず、届いたリメイクシートを放置していました・・・ でも今日やっと動く気になり、仕事の後パパッと貼ってみました。 リメイクシートはこんな感じの、黒目地タイ

アクセントクロスネタが続いてしまい申し訳ございません´д` ; これで最後になるかと思いますので、もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです。 ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

あっ味噌無くなった、買わないと・・・・とその時は思っても、しばらくしたら忘れていて、いざ使おうと思ったら無い!という事が多々あります。そんな失敗を無くす為に、キッチンにホワイトボードを置く事にしました。シンプルな白のホワイトボードとマジックこれは両方セリ

こんにちは(*'▽')今日は外出していたのですが、天気が悪くなってきたので、予定より早く帰宅しました。実は先日レインコートを自転車に引っ掛けて破いてしまって、雨が降るとかなり焦ります(;´∀`)買ったばかりだったのに・・・(/_;)というわけで新たなレインコートを探し