キッチンに新しいティッシュケースと、こんな便利な物発見 2017-1-22 続きを読む こんにちは キッチンの中でどうにかしたいと考えていた物 それがこのティッシュケース 無印で購入した物で、見た目も使い勝手も良かったのですが、置き場所に問題が・・・・ そう、レンジの上 日常の温め程度ならいいのですが、オーブンを使う時はさすがに熱をもつの
シンプルなディッシュラックで食器棚の整理 2016-12-19 続きを読む こんばんは 先日ふとリビングのシェルフに目をやると、寒い中、アイビーがすくすく成長していて 嬉しい気持ちになりました♪ この調子で、どんどんシェルフのグリーンを増やしていけたらなと考えています( *´艸`) さて本題ですが ここ最近食器棚の整理をしてい
食器棚のバックパネルを変えて、キッチンをイメチェン 2016-7-2 続きを読む こんばんは 食器棚のバックパネルにシートを貼ろうと準備していたのですが なかなか重い腰が動かず、届いたリメイクシートを放置していました・・・ でも今日やっと動く気になり、仕事の後パパッと貼ってみました。 リメイクシートはこんな感じの、黒目地タイ
キッチンにもアクセントクロス貼りました 2016-6-13 続きを読む アクセントクロスネタが続いてしまい申し訳ございません´д` ; これで最後になるかと思いますので、もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです。 ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
買い忘れ防止、キッチンにホワイトボードを設置 2016-5-8 続きを読む あっ味噌無くなった、買わないと・・・・とその時は思っても、しばらくしたら忘れていて、いざ使おうと思ったら無い!という事が多々あります。そんな失敗を無くす為に、キッチンにホワイトボードを置く事にしました。シンプルな白のホワイトボードとマジックこれは両方セリ
キッチンの収納見直し終了&最近のキッチンと今後の計画 2016-5-3 続きを読む こんにちは(*'▽')今日は外出していたのですが、天気が悪くなってきたので、予定より早く帰宅しました。実は先日レインコートを自転車に引っ掛けて破いてしまって、雨が降るとかなり焦ります(;´∀`)買ったばかりだったのに・・・(/_;)というわけで新たなレインコートを探し